プラムヴィレッジ7日目。宝物。

やーっと1週間目です!

今日で1週間全てのスケジュールが終了しました!


最初は一日、1時間が長くて長くて、

時間をやり過ごす事ばかり考えていたけど、

梅さんや、ファミリーメンバーや、笑顔が素敵な皆さんのお陰で、日に日に落ち着き、今ではすっかり馴染んで、楽しく過ごしています!


今日のスケジュールは


6:00〜受戒式セレモニー

7:15〜朝食

8:30〜バス移動(アッパーハムレットへ)

9:30〜法話

11:30〜ウォーキングメディテーション&ピクニックランチ

14:00〜バス移動

17:45〜夕食

19:30〜ピースフェスティバル


今日の法話では、

「自分の中にある"宝物"に目を向けてみましょう。」


ってお話だった。


「自分の中にある問題に目を向けるよりも、自分の素敵なところを育てましょう」


ってお話。


明日から新たな1週間がスタートする。


ネット環境もあまり良くないのもあり、ブログはひとまずお休みします。


残りの1週間はたっぷり、ここの生活を満喫しようと思います。


今はとても元気です!


皆さんも元気ですか?

梅干し食べて日本を深く感じています。