2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

一抹の不安。

今私は電車の中。 今日6/29(土)はオランダ観光後、ドイツのケルンに移動して、ケルンで宿泊の予定。 しかし… 今乗っている電車が果たしてケルンに行くのかどうなのか不明。 という、嫌な予感がする笑 詳細は後ほど。 お願い!無事ケルンまで辿り着けますよう…

ベルギーからオランダまで。

今日(6/28)の予定は午前中→ブリュッセル観光🇧🇪昼過ぎ→オランダ デン・ハーグに鉄道で移動夕方→マウリッツハイス美術館宿泊→デン・ハーグのホステルに宿泊ホステルの朝食食べて朝8時くらいにチェックアウト。ブリュッセル中央駅に向かう途中、目の前に現れた大…

ベルギービールまで。

成田を出発して12時間。無事着きました!ベルギーブリュッセル飛行機の座席は、前日に3人席が空いているところを確保できたので快適に過ごせました。ブリュッセルに降り立ち、周りが外国人過ぎて笑える。そりゃぁそうなんですけど笑。そうこうしてるうちに海…

福岡から成田まで。

福岡で感動のお見送りを頂いて、今日は成田まで。みなさん、ありがとうございます!嬉しくてたまらなくて涙が溢れ出ます。みんなに応援してもらえたから今がある。みんなに応援してもらえるから今日がある。感謝です!行ってきます!

ようやく。そして、いよいよ。

2日後、成田からヨーロッパへ。 その旅の一部始終を綴ります。 沢山あるブログの中からここに辿り着き、今、読んでいただいている事に感謝します。 どんな旅になるのやら、未知数です。 今は福岡出発前日の朝。 ようやくブログ開設しました。