長い一人旅もそろそろ終わり。

今、パリのシャルル・ド・ゴール空港です。


いよいよ。


長かった1ヶ月の貴重な旅も、

日本に帰る、そして、我が家に帰る。

ところまでやってきました。


今飛行機を待つゲート。


日本語が飛び交ってます。

意味が分かるから、ちょっとうるさい。笑


今まではいくらうるさくても、

意味が分からないから全然気にならなかったんだけど。


不思議な感じ。


2週間のリトリートが終わり、

パリではゆっくりするつもりでいたのだけど、

意外にもパリ満喫していました!


ゆっくりブログでも更新。と思っていたんですが笑。

1個も更新しませんでしたね笑。



さぁ!これから安全でとてもきれいな国!

日本へと帰ります!


今ここに、辿り着けたことを感謝します。


皆さんに会えるのが凄く楽しみです!


日焼けしたくらいかな笑

他は特に何も変わってないです!