恋するバルセロナ🎶

5カ国目!スペイン バルセロナ🇪🇸🥘🇪🇸

結局バルセロナ着の飛行機は1時間以上遅れての到着。
空港からは、バルセロナの中心地カタルーニャ広場まで直行バスで移動。
只今21:30。

バス中からの景色で、
あれっ?なんか素敵じゃないか?バルセロナ
ん?何だか私、胸がザワついていないかしら?

その胸騒ぎが確信に変わったのが、カタルーニャ広場付近まで来た時!

まず街キレーーーイ!意外だった!
人も街もイキイキしてるし、そしてオシャレー!
街並みもスッゴく素敵!
ヒューヒュー!バルセロナ
あたりーー😂

f:id:ametaru:20190705032659j:plain

バルセロナ。それほど期待していなかっただけに、大して下調べもしておらず、ギャップ大きくて超心踊りまくる!



やだ!恋の予感✨


すぐにホテルに歩いて向かうのだけど、道中の歩みも心も弾む!


ただ、、、笑。
待ち受けていたホテルは予想を大幅に下回るガッカリ宿…だった(涙)
予約の時点で、やってしまった感は感じたんだけど、予約即決済だったから仕方なかったのよね〜、にしても視界にゴキブリらしき姿を一瞬見た気がした後💦早朝即チェックアウトを心に決める!

さあ!今日は電気付けたまま寝るぞ!