恋する瞬間🎶

朝7時、ガッカリ宿をチェックアウトして、次のホステルに荷物を預かってもらえるよう行ってみたら、何ともステキなホステルでー安堵ー😂

受付のお姉ちゃんも優しくてー😂
ガッカリ宿払拭!

それでは!!!
サグラダファミリア見に行こう!

歩くたび歩くたび、来て良かったーと感動に浸り、さらに期待が高まったところに!

f:id:ametaru:20190705033708j:plain

どどーんと!サグラダファミリア
凄ーーーい!アーーーティスティック!

f:id:ametaru:20190705033856j:plain

自由な創造性と遊び心と、見ていて面白い!ワクワクする!惹きつけられる!

f:id:ametaru:20190705034028j:plain

なんだこの魅力的な建造物は!今まで見たものよりはるかに上回る私の興味心!
やっぱり来て良かったー😂

9時入場のチケットを事前に予約していたので、時間を待っての突入!

f:id:ametaru:20190705034134j:plain

うわぁーーーお!ひょえーーー!

f:id:ametaru:20190705063854j:plain

中に入ってからも、想像を超える美しさと芸術的な思想と計算され尽くされた創りに心奪われて…。

f:id:ametaru:20190705063951j:plain

バルセロナまた来ようと心に誓う!

f:id:ametaru:20190705064201j:plain

2026年完成予定。

f:id:ametaru:20190705064347j:plain



余韻に浸りながらサグラダファミリアを後にして、すぐ。

…だった。

糞が…

糞が降ってきた…(涙)
ハトかなんか、とにかく鳥の糞がぁ〜😭
うんモーッ!と思うも、除菌シートで拭き拭きしながら、バルセロナで運が付いたな✨と糞すら受け入れる。

除菌シートあって良かった🤭

しかし、18時ぐらいまではやっぱり暑いからスタバとホステルで時間潰す。。。


ひと通りここでも悩んで、やっぱり観光回っとくかと、19時前腰を上げ!

まずはグエル公園
当日チケットは売り切れてて結局入れなかった。残念だったけど、良い!
また来る楽しみが出来たから!

f:id:ametaru:20190705064618j:plain

ここも入場時間過ぎてた!
でも良いさ!また来るよ!

帰りカサ・ミラ見て、
f:id:ametaru:20190705071758j:plain
スーパーで夜ごはん買ってホステルでゆっくりしよう!

f:id:ametaru:20190705071936j:plain

ヒューガルデン見っけ!ピスタチオ美味しかった!


f:id:ametaru:20190705064814j:plain

確実に恋をした✨

f:id:ametaru:20190705065009j:plain


また会いに行くよ✨

f:id:ametaru:20190705140609j:plain

足焼けました〜。