糞効果!?

朝はゆっくり準備して、8時にホステルチェックアウト。
リュックを背負ったまま、
見たかったカタルーニャ音楽堂
グエル邸を見て回り、
空港に向かうバスに乗るため、
カタルーニャ広場に戻る…のだが、
私の本能コンパスが携帯マップと違う道順を差し示す!

本能コンパスは無視できない。

f:id:ametaru:20190705065744j:plain

本能に任せて小道を進むと進むとー

何と何と何とー!

予想外の遭遇ー!市場ー!
f:id:ametaru:20190705065833j:plain
奇跡!!!何とまぁラッキーな!
昨日の糞のおかげかな〜笑

時間無いから急いでグルグル回ってお買い物!

f:id:ametaru:20190705065931j:plain

また来る!また来る!


バルセロナコンプリートならずー😂


でも良いのさー!
近いうちコンプリートすべく
必ず来るからー!


モーレツにまた来たいと思える場所が出来たって事が嬉しい!

f:id:ametaru:20190705070228j:plain

スペイン語勉強していつか住んでみたいとも思えた!

f:id:ametaru:20190705070510j:plain

まぁ、その前に英語だけど😅

f:id:ametaru:20190705070550j:plain

イタズラも可愛い笑

恋するバルセロナ!最高!

短かった滞在のバルセロナに別れを告げ、次はいよいよフランスへ🇫🇷