救世主

やーっとの事ケルン駅に到着して驚き!

めちゃめちゃ人多い!

ホームも構内も!土曜日ってのもあるけど多過ぎてちょっと拍子抜け。

良かったー都会だったー😂


あっ!そうだ!ドイツと言えばソーセージだった!

駅構内のソーセージ売店にめっちゃ行列が出来てて思わず並んだんだけど、時間かかりそうだったのでやめた!


そんな事よりホステル行かなきゃでしょ!


夜道ホステル探し。駅からは5分で着くはず!地図もこの近くなのに何故だ?

見当たらない汗!!!


あるホテルの前で立ち止まり必死に地図と格闘!すると、そのホテルから爽やかイケメンが出てきた!


「あなたはホステルを探していますかー?」

「は、はい!ホステル探してます!」

「そのホステルならもう少し真っ直ぐ行くと見つかりますよ。この先です!」

「えっ、この先?あっ、ありがとうございます!助かりましたー(涙)…って、ん???えーっ!!!!?日本語ー((((;゚Д゚)))))))!!!喋れるんですかー?」

「ええ、少しだけ」


って!うっそー!こんな事ってある?!?

普通に会話していて、あまりに普通で、感動のついでに今日起きた事を口早に伝えていた(涙)


救世主とはこの事だ〜。感謝を思いっきり伝え、写真撮らしてもらう🤳

f:id:ametaru:20190701212520j:plain

ありがとう!イケメンホテルマン!

マジ超ー感動!超感動!超感動!


さぁ、彼にさよならを言い、いざホステルへ。


あーここかぁ。分かりづらいよ…イラッ。でも受付のお兄ちゃんはクマさんみたいな人で、グッドグッド👍言ってくれた笑


さぁ、今日の部屋は4人部屋。2段ベッドの上。

明日早いしサッとシャワー浴びてすぐ寝よう。なんだか身体の調子もあまり良くないみたい。。。

はぁー長い一日だった。ベッドにありつけてありがとう。