アムステルダムでは、、、。

今はイタリア、ローマ。

日本を飛び立ち、早6日目です。


イタリアではぐっすり寝る事が出来ました!

おかげで身体なんとか持ち返し復活!


今ローマ・フィウミチーノ空港でバルセロナに向かう飛行機待ち。

飛行機は予定より25分程遅れる様子。


待ち時間に、まずはアムステルダム分からご報告。


デンハーグから am8:00頃到着の鉄道で移動。

荷物をコインロッカーに預けて、歩いてアムステルダム国立美術館へ!

f:id:ametaru:20190702235128j:plain

チケットは事前に購入していたので待ち無しですんなり入場。

f:id:ametaru:20190702235351j:plain

沢山ありすぎて、全部の作品見て歩き疲れました笑  見応え充分。


次、楽しみにしてたゴッホ美術館!

f:id:ametaru:20190702235731j:plain


有名なひまわり。

f:id:ametaru:20190702235911j:plain


絵の写真撮影は禁止だから撮影用の壁をパチっと。


オランダはとにかくチャリ多い笑

ハーグもアムステルダムもチャリ率凄いし、スピードもはえー笑

f:id:ametaru:20190703001212j:plain

雲ひとつない晴れ晴れした土曜日の昼過ぎ。

オランダでのお昼ご飯。

f:id:ametaru:20190703002413j:plain


みんな休日楽しんでるー!って感じでした!開放感バツグン!イイトコでした!