ドイツ ケルン。

4日目の朝。

大変な夜を過ごし、恐怖の余韻か、極度の緊張の余韻か、眠りも浅く、4:50に目が覚める。正直眠れなかった。。。


6時にはホステル出る予定だったから、起きちゃおう。

こういう早く起きる時の2段ベッドの上はツライ。他の3人に気を使いながら、荷物持って部屋を出て、オープンスペースで出発の準備!


さぁ、ケルンのボン空港に向かう前にケルン大聖堂を見上げて元気出そう!

f:id:ametaru:20190703004112j:plain

朝は人も少なくて、涼しくて良い!陽の光も優しい。


f:id:ametaru:20190703004541j:plain


f:id:ametaru:20190703004917j:plain

いやぁ〜圧巻のデカさ。よくまぁ、こんなでっかいもの作れたもんだー!


朝焼けもいいね👍

f:id:ametaru:20190703004656j:plain

何の集合体だか分からないけど、日本もあって、思わず嬉しい😆


さぁ時間だ!空港に向かって1つ目難関!

ライアンエアーに乗るぞ!

f:id:ametaru:20190703005225j:plain

ライアンエアー

ミラノまで。

事前の調査で色々厳しいってあったけど、ビザチェックも要らなかったし、持込荷物の検査も無かったし、全然余裕でした!

持込荷物10kg以上、サイズオーバーすると罰金で追加料金が高額で取られるってあったから、10kg以上にならないよう、重たい物を着たり、小さい方のバッグに入れ替えたり、対策したが、全然スルー笑。

そうじゃなくても多分大丈夫だったんだろうけど、何せ言葉分からないから問題起きないように、起きないように。。。と。


無事通過と無事飛んでくれて、良かった。ホッと安心。

f:id:ametaru:20190704001344j:plain

飛行機から見えたスイスのアルプス山脈をどうぞ🇨🇭