不安的中。トラブルは付き物(涙)

何とかケルンに到着(涙)

f:id:ametaru:20190630144220j:plain


予定より3時間以上遅れての到着。

なんと23:35着‼︎


"夜の出歩きは危険"ほぼ全てのガイドブックに書いてある。


"ヨーロッパの昼と夜の顔は違うから夜は出歩かないように。気を付けなさい。"

母の知人からの忠告もあった。


あー怖かった‼︎本当に怖過ぎた‼︎

知らない土地で行ったり来たり。

そんな時に限って、充電なくなったり、電波おかしくなったり、常套の負スパイラル…。


でもやっぱり助けてくれる人っている(涙)


「世界は思っているより優しいから。」

何度も自分に言い聞かせて平常心装って頑張った!


その事の発端は、アムステルダム駅のホームにさかのぼる、、、。