ベルギービールまで。

成田を出発して12時間。


無事着きました!ベルギーブリュッセル🇧🇪

飛行機の座席は、前日に3人席が空いているところを確保できたので快適に過ごせました。

f:id:ametaru:20190628184546j:plain


ブリュッセルに降り立ち、周りが外国人過ぎて笑える。そりゃぁそうなんですけど笑。


そうこうしてるうちに海外simも設定でき、携帯通信も確保!

電車のチケットも買え、電車に乗れ、天気も良いし順調!


今日泊まるホステル。

f:id:ametaru:20190628184715j:plain

それなりに迷ってホステルまで到着!外見に期待も高まりましが、まぁそれなりって事で。。。部屋は3人部屋。

可愛いブリュッセルの女の子と黒人の女の子と一緒でした。


とにかく言葉分からないことに凹む。単純に話せない。

まぁしかし!凹まずベルギービール飲みに行こう🍺って、これまた注文に悪戦苦闘。

まぁ何とか1日目をビールで乾杯できました🍻

f:id:ametaru:20190628185850j:plain